You only live once...*+゜

人生をワクワク生きる

Kimini英会話DAY6|発音”s” ”z”

原因不明の体調不良で、一週間お休みしてた英会話。

今日サクッとやってみました。

今日受けたコース

発音コース

レベル|3~6

 内容|フォニックスを用いた発音の集中トレーニン
また文字の発音のみならず、学んだ発音を単語や文章の中で繰り返し練習することで、より自然な英語を使った会話ができる力を養います。

 先生|明るくて親しみやすい女性の方

レッスンの詳細

先生の見本の後に、発音練習をしていくスタイル。

・発音のポイント解説

フォニックス練習

・単語練習

・早口言葉練習

・文章の練習

っていう感じでどんどん解像度が上がっていくんだけど、文章の練習が1番難しかった。

感想

合間に雑談を挟んでくれるんだけど、相変わらず会話力が無さすぎて笑った。

日本語でも難しいのに英語でなんてむりに決まっていル!

 

今日もあんまり体調は良くないのでこれで終わり。

先生明るい感じで良かったけど、レビューのコメントなしはびっくりした笑