You only live once...*+゜

人生をワクワク生きる

心臓痛い

体調があまりよくありません。

そんな日もあるよねというか、そんな日ばっかりだよねというか。笑

 

今日は朝から内科に行って、午後はレディースクリニックの予定です。

 

今後やってみたいこと

・1社受けてみたい。

・何かしらのセミナー受けてみたい。

・髪の毛切る

・パン

・お菓子づくり

・洋服改める

HSPがどうやって生きるか考える

 

せっかく休んでるんだから色々やってみなよって言われるんだけどさ、

色々できる状態なら休んでないんだよね。とも思って。

やってみたいことが脳裏にちらつくこともあるけど、

それを調べたりして、やるところまでもっていく労力が足りないの。

わからんよね。

こんなに脳みそが溶けたみたいな状態になってることなんて。

 

久しぶりに会社のホームページを覗いてみたら、目がすごい痙攣して、動悸がして

ぞわぞわ背中から寒気がしたんだけど。笑

今は、吐き気もきてる。やば。。

そんな状態で復帰できるんかな。

福利厚生とかいろいろなことを考えれば、続けるべきなのはわかってる。

でも、こんなに心を病んで楽しくないっていいながらやる仕事なのかな。

しんどい。