You only live once...*+゜

人生をワクワク生きる

妊活の話2

内科で再検査した結果、橋本病と診断されました。

チラーヂンを飲み始めた。

 

きんたろーさんのブログで、チラーヂンを飲み始めて

異常な眠気から解放されたっていうのを読んだから、

私もそんな風に体質が改善するのを希望に生きてます。

 

橋本病ってストレスで発症したりするんだってさ。

飲み込む時に首とか喉がゴリゴリいったりするのは、甲状腺が腫れてるからなのかも。

他にも、無気力、疲れやすい、寒気、眠気などなどの症状が出る場合があるそうです。

私の口癖すぎて笑った。笑

やる気出ない。つかれた。さむい。ねむい。

私の4大口癖だわ。まぁ、みんなもよくいうと思うんだけどね。

 

そんな感じ。

あっちもこっちも病院だけど、頑張って治していきたいです