You only live once...*+゜

人生をワクワク生きる

わたしの2022年・2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

わたしの2022 年

わたしの2022年は転機の1年でしたね。

会社への信頼が地に落ちて、固形が喉を通らなくなるほど体調崩した上半期。

それでもなんとか生きていたけど、仕事を休むことになった。

下半期は基本的に病院に通いまくった。笑

病気が見つかって、薬を飲みはじめたり、色々ありましたが体の方はだいぶ良くなってきた気がしてる。

ただ心の回復ってむずかしいね。社会復帰についてはどうするか悩んでいるところです。

 

 

2023年にやりたいこと

1番は子供が欲しいですね。

周期が回るたびに絶望するのもう辞めたい。

あとは生きる糧が欲しい。

目標は「嫌なことで死なない」