You only live once...*+゜

人生をワクワク生きる

妊活の話4

レディースクリニックとか産婦人科に行く時の格好ってどうするか迷う

特に冬はタイツの脱ぎ着で時間がかかるのが嫌で、下はズボンに靴下にしてるんだけど

上をトレーナーとかにしちゃうとなんとなく診察台に上がるまでが居心地悪い・・・。

最近はこういうパーカーワンピースにズボンで行くようにしてる。

 

↑フリルがあるからカジュアルなんだけど、女性らしさもあって可愛い。部屋着にもおすすめ。

 


 

 

 

前ペラペラのスカートで行ったら「機械に挟まっちゃうんで!」って看護師さんに怒られたから厚みがあって自分で押さえておけるやつの方がいいのかな〜。

なんて。

 

1年前、楽天でやってたブログを見返してたら、

今年中に妊娠して育休産休とって仕事辞める!!

って書いてあった。笑

お願い事がなにもしてなくて笑う。

まぁ仕事は半分辞めてるようなもんだから、前進はしてるのかな。

 

旦那がベッドに入るの2時とかだから、なかなかタイミングも上手く取れないし、

妊活も1年半経つと疲れてきた。

できれば、4、5月生まれならいいよね。早生まれだと苦労するし。(旦那が早生まれ)

とか言ってた新婚当初が懐かしい。

結果論だけど、あの時点でさっさと仕事辞めてればよかった。笑

生きるのもやめたい。

 

生きるのは悲しい。