You only live once...*+゜

人生をワクワク生きる

妊活の話5

クロミッドを処方されました。有名な卵を育てる薬!

生理開始から5日後に飲み始めて5日間毎朝食後に服用

で、卵が2こ以上大きくなってると、双子三つ子になる可能性が高いから、

その後1度、卵の育ち具合を診てもらいにに行ってきたんだけど

ちゃんと1こだけが成長してたから、今度は排卵日くらいにフーナーテストをしてもらいに行くよ。

仕方ないとはいえ、性生活を医者にこの日って指定されるのなかなか慣れませんな。

フーナーが終わったら、ひととおり検査は終わる。

いやぁ、長かった。

終わってから、どうやって治療していくか相談になるんだろうな。

 

クロミッドは5周期しか使えないって聞くから、半年以内には授かりますように。

今度こそ!今度こそ!